1. HOME
  2. ブログ
  3. 👹せつぶん👹 ~倉敷学園~

👹せつぶん👹 ~倉敷学園~

令和4年2月3日 館内放送でドンドンドンドン!!!と大きな太鼓の音が鳴り響きました。

音とともに廊下には鬼が出現👹

おに さんじょう !

倉敷学園の鬼は こわい です。本当に。 ※中身はとってもやさしい男性です

今日のために作った、豆(新聞等)を入れるアイテムを持ってみんなで豆まきをStart!

豆いれだよ~!

いざ鬼を前に、

大粒の涙を流しながら逃げるお子さん、

目を見開いて叫ぶお子さん、

「おにはそと~~」と勇敢に戦うお子さん

アニメの主人公になりきって 「〇〇の呼吸 ~の型 せいせいるてん!」 (あってるかな…?)と挑むお子さん

今年も様々な姿を見せてくれました。

職員は、新型コロナウイルス収束にも願いをこめて豆まきをしました。

鬼をやっつけた後には、「ふくはうち~」で、福もしっかりよびましたよ。

じょうずにできたね💮

1月に作った制作も少し紹介♪

棒で豆を描くよ★
トントントン♪

 

目はどこにしようかな~♪

皆さん、素敵な作品ができました💮

関連記事

最新情報