1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月のひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センター クムレ~

12月のひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センター クムレ~

12月のひだまりカフェは、25日ということで、でした★彡

地域の農家の方からいただいた人参と水菜、阪本鶏卵さんからいただいた鶏肉ソーセージも使用しました!

食事が出来上がるまでの間も、ボードゲームで盛り上がったり、

あやとりや絵を描くことなど子ども達が得意なことを披露してくれたりし、

楽しいひとときを過ごしました✨

また、コーンフレークツリーの飾りつけを子ども達が自分でして、かわいいツリーが出来ました🎄

ボランティアの方々も来てくださり、

「おいしいものを食べると笑顔になるね♡笑顔が広がると良いね☺」と話されていました。

コロナ禍で様々なことが制限される中ではありますが、

今後も方法を模索しながら、皆さんと楽しいことを共有していきたいと思います☆彡

関連記事

最新情報