1. HOME
  2. ブログ
  3. 辞令交付式、入社式がありました!

辞令交付式、入社式がありました!

桜がきれいで朗らかな気候になりましたね。皆さん、もうお花見は行きましたか?
さて、社会福祉法人クムレは4月2日(月)に倉敷学園で辞令交付式、入社式を挙行しました。
財前理事長はじめ各拠点統括から今年度目指すビジョン、辞令の交付、新入職員へ激励のお言葉を頂きました。また、新入社員の代表挨拶として倉敷学園の篠原さんから「地域社会のために一生懸命頑張ります」と力強く抱負を述べていました。

今年度のスローガンは「加わろう!地域のつながり、支えあい」です。今年度も我々職員一同、一生懸命頑張りますのでご支援よろしくお願い致します

関連記事

最新情報