1. HOME
  2. ブログ
  3. 粗大遊びをしたよ🌹~さくらんぼ小規模保育園~

粗大遊びをしたよ🌹~さくらんぼ小規模保育園~

園の生活にも少しずつ慣れてきました✨

ひよこ組の粗大遊びでは階段マットや斜面マットを渡ったり1本橋を渡ったりとバランスをとりながら進んでいます。

 

一方通行で進むことを知らせると、順番に並ぶことができました✨

一人で段差を降りれて嬉しそうです。

ちょっとマットに座って休憩する姿も見られましたよ。

ほし組の粗大遊びでは、名前を呼ばれたら1人ずつ進みます。

待ってるお友達は応援隊です🌼

 

バランスを取りながら1本橋を渡っています。

トンネルをくぐって、最後は「ハイポーズ♡」

 

 

関連記事

最新情報