1. HOME
  2. ブログ
  3. 第17回高梁川流域くらしきフォーラム 収録に行ってきました

第17回高梁川流域くらしきフォーラム 収録に行ってきました

今年度も開催します。第17回高梁川流域くらしきフォーラム

ここ数年は川崎医療福祉大学構内のキャンパスを利用してのビッグイベントができずさみしい秋ですが、

昨年と同じくFMくらしきさん・たまテレさんなどのご協力の元、ラジオ放送(インターネットラジオも)とYoutube配信にてお楽しみいただけるようになっています。

倉敷発達障がい者支援センターは、同じく以前より開催しておりました「くらしき発達障がい支援フォーラム」枠として収録に参加させていただきました。

今回は当事者の立場で楽屋トークに「ごまにゃ」さんが登場します。(昨年も聞いていただいた方はご存知しょうか?)
相変わらずお話もお上手で、センター職員の出番は全くと言っていいほどなく(笑)サポート不要な収録現場でした。

ご一緒にお話に参加くださった、江西あきよしさん(岡山県住みます芸人・吉本興業所属)、吉冨さくらさん(女優・タレント:松竹芸能所属)も短時間での打ち合わせにも関わらず丁寧にお話を引き出してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編ではその他豪華な方々がご出演されます。

ご出演の方々はもちろん収録にあたられるFMくらしきさん・たまテレさんのプロのお仕事を拝見し、かなわないなぁ・・(当たり前)と思うスタッフでした。

放送・配信期間は12/12~2/28です。

またお知らせいたします!

ラジオで、youtubeで是非ご視聴ください。

 

「くらしきフォーラム」は、障がいの有無にかかわらず安心して生活ができる地域になるために参加者がフォーラムを通して障がい当事者に関する理解を深め、今後地域で必要な取り組みについて考えるきっかけとなることを目的としています。

 

 

関連記事

最新情報