1. HOME
  2. ブログ
  3. 消防署に散歩に行ったよ🚒~さくらんぼ小規模保育園~

消防署に散歩に行ったよ🚒~さくらんぼ小規模保育園~

ほし組になって初めて、消防署へ散歩に行きました✨

嬉しそうに園を出発し、消防車や救急車が見えると大喜びでした。

消防士さんが出てきてくれて、消防車や救急車を見せてくれました🌷

 

救急車の中にも乗せてもらいましたよ🚑

写真を撮ったけどおおはしゃぎでぶれていました💦次回また撮れるといいな。

 

自分の顔が写っているのを見つけてにっこりしている姿も💕

これは何かな~とタイヤ止めのひもをひっぱる様子も見られました。

とても楽しい時間を過ごせたね🌷またみんなで行こうね🌞

関連記事

最新情報