1. HOME
  2. ブログ
  3. 栗のおうちカフェでランチ~共同生活援助事業所クムレ~

栗のおうちカフェでランチ~共同生活援助事業所クムレ~

 

共同生活援助事業所クムレです 🙂

栗坂ホームの利用者さんで就労先がお休みの方に希望を取って

栗のおうちカフェでランチをしてきました♪

ゆっくり歩いて移動をしている利用者さんに対してもみなさん

ペースを合わせてくださっていました 😮

 

\ 待っている間はマスクもしっかり着けて… ワクワク /

 

美味しそうなキーマカレーに思わず笑顔が 😆

\ おいしーよー と教えてくれました♪ /

この日のメニューはキーマカレーでした!

どの利用者さんも笑顔で完食されています(*^_^*)

支払いも皆さんご自身でされています。

店員さんにお礼を言う利用者さんもいらっしゃいました!

 

 

コロナ禍でなかなか外食が出来ない生活が続いていたので

法人内のカフェですが外食が出来て嬉しそうな顔が見れて嬉しかったです^^

関連記事

最新情報