1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入職員さん いらっしゃ~い ~クラシス~

新入職員さん いらっしゃ~い ~クラシス~

4月1日からクラシスに新入職員が入りました。1日、2日は研修を受けて、実際の職場には4月5日から勤務しています。

クラシスと言えば、「まちかどじむクラシス」!(まだまだ認知度は低いですが。。。口コミ作戦で拡散中)

新人さんも研修で地域公益活動は聞いてますが、本日体験することに。さっそく地域デビューしました。(入職8日目!おそらく同期で最速では??)

地域の子どもたち4人が、まちかどじむクラシスに来店し、一緒に卓球を楽しみました。(もちろん先輩も一緒です!OJT!)

もうあだ名をつけられていました(笑)

まだ始まったばかりですが、地域の子どもと交流ができて、クラシスの地域活動の一つを体験できて良かったです。(もうお腹いっぱいでしょうが。。。消化不良にならないようにフォローします!)

これからも地域活動を楽しんでいきましょうね。

関連記事

最新情報