1. HOME
  2. ブログ
  3. 摩訶不思議なこぐまマジック☆  ~小ざくら保育園~

摩訶不思議なこぐまマジック☆  ~小ざくら保育園~

ボランティアのこぐまじゅんこさんと廣瀬ふみ世さんが小ざくら保育園に来てくださいました!

子ども達は毎月の絵本の読み聞かせや朗読の日をとても楽しみにしています(^^♪

今日はこぐまさんが手品を披露してくださいました☆

音楽に乗って~♬なかなかの手さばです!

息を吹きかけると・・・ハンカチがほどけたり、縄が大きな輪になったり!!

「すごい!!」子どもたちはこぐまさんのマジックに目が釘付けです (・・?

「え!!!!」 マジックに一番驚いたのは・・・なんと!?職員!?でした(笑)

 

絵本の読み聞かせや朗読やマジックと

子どもたちをたくさん楽しませて下さってありがとうございます!

来月もお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡

関連記事

最新情報