1. HOME
  2. ブログ
  3. 大学コラボイベント「子どもの気質特徴に合った親子ふれあい遊び」~小ざくら地域子育て支援センター~

大学コラボイベント「子どもの気質特徴に合った親子ふれあい遊び」~小ざくら地域子育て支援センター~

お知らせが遅くなりましたが、コロナの感染状況が少し落ち着いている12月11日に

川崎医療福祉大学・立正大学とコラボさせていただき、

「子どもの気質特徴に合った親子ふれあい遊び」を開催しました~☺♬

 

小ざくら乳児保育園の3階の広々とした地域交流スペースで、親子で触れ合いながら身体を動かしました!

     

親子でしっかりと触れ合い、たくさんの笑顔が見られていました♪

一緒に楽しく遊ぶ中で、心も身体もポカポカに♡♡♡

会の様子は、川崎医療福祉大学、臨床心理学科オリジナルホームページでも見れますよー!

リンクはこちら↓↓↓

https://w.kawasaki-m.ac.jp/psycho/?p=5574

 

来年度もぜひ開催したいと思っているので、お楽しみに~☺☆彡

関連記事

最新情報