1. HOME
  2. ブログ
  3. 卒園証書授与式~児童発達支援センタークムレ~

卒園証書授与式~児童発達支援センタークムレ~

令和3年3月27日
心地よい天候の中、14名のお子さんが児童発達支援センタークムレを卒園しました。


たくましく成長した姿に職員も保護者の方も涙が溢れました。

年長児さんと親子通園のお子さんが一緒に取り組んだ卒園制作の桜も満開!!

会場を華やかにしてくれました。

かつての担任の先生や関わってくださっていた先生方からもお祝いの電報が届き、保護者の方は成長を振り返りながら懐かしんでいましたよ^^

4月からはそれぞれの場所での生活が始まります。
新しい生活が笑顔いっぱいでありますように。

♪のびのび元気に大きくなあれ にこにこ元気なクムレっこ♪ ~園歌の一節より~

関連記事

最新情報