1. HOME
  2. ブログ
  3. 上東商店開店準備中②~クラシス~

上東商店開店準備中②~クラシス~

4月開店に向けて着々と環境を整えています。

ご家族や職員の皆さんには、本や食器等たくさんいただきありがとうございました。素敵なものをいただきましたので、環境がどんどん素敵になっていってます!

そこで今回は、本と駄菓子コーナーの様子をアップします。

皆さんからいただいた物品でこの環境を作ってくれたのはクラシスを利用されている写真の女性です!やり切った笑顔が最高です!もうほんと頼りっぱなしですみませんって感じです。本人からも「職員は何にもせんかった。。。」と言われました(笑)💦

駄菓子がまだまだ置けそうなので4月以降少しずつ増やしていきたいと思います!現状でも楽しめますよ!

素敵なコーナーができましたので、実際に見にきていただけたらと思います。

見学はいつでも受け付けますので086-463-1366クラシスまでお電話お待ちしています。

関連記事

最新情報