1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス会楽しかったよ ~きらり中庄ひかり~

クリスマス会楽しかったよ ~きらり中庄ひかり~

12月の第4週、クリスマスの週に「クリスマス会」ということで、手作りのそりに乗ってあわてんぼうのサンタクロースが落としていったプレゼントを探しに行きました🎁

サンタさんやトナカイの帽子をかぶって‥‥‥

 

 

 

 

 

 

ハンドベルや鈴をリンリン鳴らしながら出発しました♪

プレゼントあるかな~?

 

 

 

 

 

 

‥‥‥あ!あった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントが見つかってとっても嬉しそうでした😊見つかってよかったね!

プレゼントの中身はクリスマスツリーに飾るオーナメントでした✨

 

 

 

 

 

 

見つけたオーナメントはひかりのクリスマスツリーに飾りました🎄

 

 

 

 

 

 

楽しいクリスマスになったね🎅✨

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新情報