1. HOME
  2. ブログ
  3. カメラの勉強会をしました~クラシス~

カメラの勉強会をしました~クラシス~

先日、プロのカメラマンの方にお願いして、利用者、職員にカメラの基礎講座を開催してもらいました。しかもスマホを使って!講師はクラシスのパンフレット用の写真を撮影してくれた、アトリエリッカの川口さんです。https://atelier-ricca.com/

目的は、クラシスのお菓子やパン、ランチ等をインスタグラムやフェイスブック、ブログでいかに目にとめてもらえるようにすること、結果、お客様の来店が増えること、来店する方が増えれば障がいを身近に感じてもらえ多様性社会に少しでも貢献できる。。。大きな目的を持っています!

教えていただいたのは、基礎の基礎。写真・カメラとは?カメラの種類。構図、ライティング等々。ほんの少し学んだだけですが、なんかプロっぽい写真が撮れたような気がします!いかがでしょうか?

関連記事

最新情報