1. HOME
  2. ブログ
  3. ウォーターベッドで遊びました☆~きらり中庄ひかり~

ウォーターベッドで遊びました☆~きらり中庄ひかり~

 

長い梅雨がもうすぐ明けそうですね!

夏はすぐそこまできています!

みなさん、元気に過ごしていますか?

 

ひかりでは暑い時期にぴったりなウォーターベッドで遊びました!!

   

(↑布団用の圧縮袋に水を入れるだけで簡単にできますよ☆)

 

恐るおそる触ってみると、、、気持ちいい~~☆

中に入っているものはなんだろう~とぷにぷに触ってみたり

豪快にどーーーんと座ってみたり

タッタッタッタ~っと走ってみたり

ひんやりした感触に子どもたちみんな大興奮♪

リラックスしながらのんびり過ごすお子さんもいてみんなそれぞれの遊び方で楽しんでいます。

これから夏本番になりますが、元気に過ごしたいですね☆

ひかりでも感染症対策をしっかりした上で楽しく過ごしたいと思います!!

関連記事

最新情報