1. HOME
  2. ブログ
  3. 季節を先取りするわきあいあい

季節を先取りするわきあいあい

 

5月になり暑くなる日も出てきましたが、わきあいあい一同は元気にがんばっております(^o^)

 

 

 

まずは、花壇で育てていたイチゴがたくさん実りました🍓

               

利用者の方々と職員でおいしくいただきました(*´ω`)

 

 

 

続きまして、夏先取りのかき氷パーティーの様子をご覧ください🍧

 

   かき氷??!!!やったぜいえーい!!! 

 

 

           たくさん作るぞーーーーー!!! 

 

 

いただきまーす(∩´∀`)∩

 

おいしすぎるーーーー!!!!

 

少し早いけど悪くないね(-ω-)

 

もちろんさくらだいでも作りました☆彡

       

 

夏になったらまたやりましょう(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新情報