1. HOME
  2. ブログ
  3. もうすぐひなまつり会~さくらんぼ小規模保育園~

もうすぐひなまつり会~さくらんぼ小規模保育園~

明日からいよいよ3月。

3日はひなまつり会🎎をする予定です。

今日は天気も良く、暖かかったのでお花やさんまでちょっとお出かけです。

花屋さんで「こんにちは」「お花ください」と保育者と一緒に言ってお花を受け取りました。

あいさつは緊張しましたが・・。お花を受け取るときは嬉しそう。

おやつの後は、2歳児のみんなと花瓶にお花を生けました。

ひなまつり会🎎に今日のお花を飾ってお祝いしたいと思います。楽しみですね・・・。

 

関連記事

最新情報