1. HOME
  2. ブログ
  3. ふれあい祭りを開催しました~倉敷市鶴心寮~

ふれあい祭りを開催しました~倉敷市鶴心寮~

11月4日(月)に、今年も老松ふれあい会館をお借りしてふれあい祭りを開催しました。

 

会場の装飾には、子どもたちや実習生が作ってくれた可愛いちょうちん飾りを使いました♪

会場の雰囲気が一気に明るくなりますね。

  

 

今年は昨年とは少し内容を変えて、ボーリング、わたがし、焼きそば、飲み物、フランクフルト、スーパーボールすくいのブースを設けました。

焼きそばはお母さんも調理を手伝ってくださり、美味しい焼きそばができました♪

 

みなさんおしゃべりを楽しみながら各ブースも楽しんでくださり、とてもにぎやかなお祭りになりました!

 

お祭りの最後を締めくくったのは、全員参加のビンゴ大会!

子どもたちにも番号を読み上げてもらい、とても盛り上がりました♪

景品がたくさんあるので、どれにしようか悩んでいます(^^)

 

利用者だけでなく、寮周辺で日々お世話になっている地域住民の方にもご参加いただき、楽しいお祭りになりました!

また、お祭りの運営に関しては、寮職員のほかに学生ボランティアの方々にもご協力いただきました。ありがとうございました。

来年のお祭りも楽しみです♪

関連記事

最新情報