1. HOME
  2. ブログ
  3. にじいろ周辺をお散歩したよ~小ざくら地域子育て支援センター~

にじいろ周辺をお散歩したよ~小ざくら地域子育て支援センター~

3月のおひさまひろばは「ひろばにじいろ周辺を散策しよう」でした☆

消防署の前を通りかかった際、救急車の出動に遭遇しました!!

お母さんの抱っこが気持ち良くて途中で眠ってしまうお子さんもいました~(笑)

公園では春の草花探しを楽しみました♫

ボランティアの方が摘んでくれた草花を離しません(*^▽^*)

ちょっぴり遊具やしゃぼん玉も楽しみましたよ~☆

途中、曇り空になってしまいましたが今回も親子さんとボランティアの方と

楽しいおひさまひろばになりました♫(*^-^*)

 

関連記事

最新情報