1. HOME
  2. ブログ
  3. にじいろテラスで水あそび!~小ざくら地域子育て支援センター・にじいろサロン~

にじいろテラスで水あそび!~小ざくら地域子育て支援センター・にじいろサロン~

にじいろテラスで水あそび!

暑い日が続く中、少しでも涼しい気持ちを味わおうと思い、にじいろテラスで水あそびを楽しみました☆

       

たらいに水をはって、おもちゃの金魚すくいやガチャシャワーあそびを楽しみました!今回はシャワーもあったので、大喜びの子どもたち!手を伸ばしてシャワーの水に触れると、満面の笑みがこぼれました☆

次回の水あそびは、8月9日(金)10:30~11:00の予定です。当日の天候、気温によって中止になることもありますので、ご了承ください。

ぜひ遊びに来て下さいね☆

関連記事

最新情報