1. HOME
  2. ブログ
  3. にじいろサロン&ほっとサロン 臨時閉所延長のお知らせ~小ざくら地域子育て支援センター~

にじいろサロン&ほっとサロン 臨時閉所延長のお知らせ~小ざくら地域子育て支援センター~

【延長のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症 まん延防止等重点措置が適用されるため

2月20日(日)まで臨時閉所期間を延長することとなりました。

電話相談は通常どおり随時受けていますので、相談やちょっと聞いてみたな、と思うこと等がありましたら、

お気軽にご連絡ください。

なお、幼保連携型認定こども園 小ざくら保育園のほっとサロン及び、わくわく・ドキドキ保育体験、園庭開放についても

閉所・中止となりますので、よろしくお願いいたします。

閉所期間中も、Instagram、YouTubeを使用して皆様にお家で楽しく過ごすことができるよう企画していきますので

ぜひチェックしてみてくださいね~☆彡

 

関連記事

最新情報