1. HOME
  2. ブログ
  3. さんかくサンタのカードをつくったよ♪ ~きらり中庄ひかり~

さんかくサンタのカードをつくったよ♪ ~きらり中庄ひかり~

12月2週目は、絵本『さんかくサンタ』のペープサート とさんかくサンタのカード作り♬ の一週間でした (^^♪

まずは、ペープサート(^^) あっ、さんかくサンタだ🎅みんなのところにプレゼントを持ってきてくれたみたいだよ~♪

さんかくサンタは、さんかくツリーのかがやく部屋に、プレゼントをこっそり置いて帰ります、そーっとね♬

しかくいプレゼント、中身はなあに?赤いリボンを引っぱって開けてみよう(*^^*)

さんかく帽子にまんまるお顔、しかくいからだのお人形と~、さんかくサンタのさんかくカード☆大好きな君へ、メリークリスマス(^_-)-☆

まんまる笑顔ニッコニコ。さんかくサンタ、ありがとう♡

次は、さんかくサンタのカードを作ってみよう(^^) 目のシールを貼って♪鼻を描いたら出来上がり♬

みんな、かわいいサンタさん🎅だね♡ ☆Merry Christmas☆

 

関連記事

最新情報