1. HOME
  2. ブログ
  3. お散歩に行ったよ🌼~小ざくら小規模保育園~

お散歩に行ったよ🌼~小ざくら小規模保育園~

寒い日が続きますが、子ども達は毎日元気いっぱいです✨

「お散歩行く?」と聞くと「行く~!!!」と自分で靴下と靴を

履いて、上着をとりに行っています。

公園の芝生の上で思いっきり走って寒さを吹き飛ばしています🌞

まって~と言うように保育者の後を追いかけたり

走ろう~と誘うような姿も見られています👀

最近お気に入りの芸人さんのポーズを真似する可愛い姿も💕

広い場所でみんな思い思いに力を発散させています✨

ひよこ組のお友達も遊びに来ると優しく手をつないであげていましたよ🌸

関連記事

最新情報