1. HOME
  2. ブログ
  3. お外に出て大はしゃぎ♪ きらり中庄ひかり

お外に出て大はしゃぎ♪ きらり中庄ひかり

春らしい陽気が続いたのでお散歩に行きました~!
花壇にはお花がたくさん♪お花に誘われてちょうちょもたくさん飛んでいましたよ~

 

今日の活動は何かな~ワクワク!

ビニールシャワーだ~!

顔に当たる~!くすぐったい!!

ちょっと触ってみようかな?風でユラユラ揺れて難しい~!

ビニールシャワーは、ビニールの他に風船、折り紙、セロハン、スズ等様々な感触の素材を使って自分の好きな素材を見つけてもらいました。

ビニールと、風船と、折り紙の輪っか か…どれにしようかな?

僕の好きな物みーつけた!このカシャカシャが良いんだよねぇ☆

3月、4月は室内で過ごすことが多かったので、お散歩に出るとみんないつも以上に大騒ぎ!
太陽をたくさん浴びて笑顔もいっぱい☆
大人も子どもも運動不足解消&気分転換が出来ました!

関連記事

最新情報