1. HOME
  2. ブログ
  3. おまつりごっこを楽しみました~さくらんぼ小規模保育園~

おまつりごっこを楽しみました~さくらんぼ小規模保育園~

季節はもうすっかり冬。クリスマス目前ですが、さくらんぼ保育園におまつりの屋台がやってきました!!

金魚すくい・りんご飴・チョコバナナ・焼きそば・たこ焼き・・・。

こども園や乳児・小規模の先生たちで一緒に作ったお店屋さんをさくらんぼ小規模保育園でも・・という企画です。

今年はコロナの影響でお祭り関係はなかなか開催されませんでしたが、さくらんぼではお客さんで大賑わい。

「いらっしゃいませ」「何にしますか」「これどうぞ」などお店屋さんはお客さんにしっかり声を掛けていましたよ。

お客さんも品物を受け取ってうれそう。

お迎えのおうちの人とも一緒に楽しみました。

 

関連記事

最新情報