1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうの会をしたよ~さくらんぼ小規模保育園~

ありがとうの会をしたよ~さくらんぼ小規模保育園~

25日(金)保育園ホールでほし組さんを送る会=ありがとうの会をしました。

花のアーチをくぐって入場・・先生と一緒に舞台の前に座りました。

 

1人ずつに「おおきくなったで賞」の賞状とペンダントをもらいました。

ひよこ組のお友達や、お招きしたお客様からお祝いの言葉をもらったり、一緒に歌を歌ったり、保育者の出し物を見たりしました。

 

そして、、ほし組の先生から、送る言葉と一緒に写真入りの花を受け取り、いっしょに壁面に飾りました。

退場はひよこぐみさんが作ってくれた紙吹雪の中を通りました。

うれしくて、恥ずかしくて、ちょっと淋しくて・・。それでも和やかな雰囲気の会になりました。

新しい環境でも自信をもって頑張ってね!!応援しています🚩

関連記事

最新情報