1. HOME
  2. ブログ
  3. おにいちゃん・おねえちゃんすごいなー~さくらんぼ小規模保育園~

おにいちゃん・おねえちゃんすごいなー~さくらんぼ小規模保育園~

木曜日はリズム遊びで乳児保育園のホールに行っています。

今日も楽しく参加して、靴を履いて帰ろうとしたとき、保育園の園庭でつき組(4歳児)のおにいちゃんお姉ちゃんたちが、土曜日の参観日に向けて練習をしていました。

曲に合わせて大きなパラバルーンを揺らしたり、くるくる回ったりしていました。

子ども達はその様子に釘付け!!

じーっと集中して最後まで見ていました。真剣なまなざしです。

時々手拍子で応援することも。かっこいい姿に見とれていた子ども達です。

関連記事

最新情報