1. HOME
  2. ブログ
  3. 栗の家でダンボール迷路できますよ♪ 1/19~1/31

栗の家でダンボール迷路できますよ♪ 1/19~1/31


今日もいいてんきだなぁ~ (*´ω`*)❀

さて、今日はダンボール迷路の設営のお手伝いをしてきました。
今回、ダンボール迷路の準備から設営までご協力いただいたのは…大江紙器さん♬ (`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ…ちなみに大江紙器さんのホームページはこちら ⇒ 大江紙器
ダンボールを活用したイベントもたくさんされているようです。

まずは段ボールの運搬から~⇓

結構量がありました。1つ1つが大きので運ぶのも大変 筋肉痛になるかも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

部屋の設置も無事完了し、いよいよ組み立て開始!お父さんも手伝ってくれてます。

まずは組み立て方のレクチャーを受けます♬ 思っていたより簡単 d(●´∀`●)♬

一列完成! 早!( ⊙⊙)!!

お姉ちゃんも頑張って!(。•̀ω-)b

サクサク進んでいきます♬

あれ?おチビちゃんもう遊んでない?


1つのブロックをつくって組み上げていくんですけど…へぇ~、こうなっているのか (; ・`ω・´)ナン…ダト!?

さて、いよいよ完成間近! おチビちゃんたち~おまたせ~(^^♪

ついに完成 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここからは実際迷路に入ってみてゴールできるのか実験です。よーい…ドン

良かった~みんなゴールできたみたい \( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日の設置にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
明日(1/19)からはじまるよ~ みんなきてね~♬

ちなみに…ダンボールにはいろんな可能性があるって知ってました?その一部をご紹介しますね。

保育支援商材

関連記事

最新情報