1. HOME
  2. ブログ
  3. なりきり♪鬼滅の刃~一時保育~ 

なりきり♪鬼滅の刃~一時保育~ 

大人気の鬼滅の刃!

 

2歳児さんは看板を見るなり大盛り上がり♪

1歳児さんも、「きめちゅ、きめちゅ!!」と指さして教えてくれました(#^^#)

「ぼく、炭治郎になるー!」「次は禰󠄀豆子♪」と楽しそうにかわりばんこしながら

看板から顔をのぞかせていましたよ☆彡

 

実はコレ・・・きらり水島の職員の手作りなんです!!

玄関にバーン!と飾ってあるのをたまたま職員が見つけて、「すごーい、いいな~♪」と

話をしていた所・・・

きらりの子どもたちはたくさん撮ったから、よかったら貸すよーと快く言ってくれたのでした★

 

毎日、一時保育は日替わりで色々な子どもたちが来るので、しばらく皆で楽しもうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

最新情報