1. HOME
  2. ブログ
  3. うんどうかいごっこをしました♪~小ざくら地域子育て支援センター・一時保育~

うんどうかいごっこをしました♪~小ざくら地域子育て支援センター・一時保育~

秋晴れの空の下、水島地区老人クラブ連合会のおじいちゃん・おばあちゃんと

三世代で交流しながら、うんごうかいごっこを行いました🌞

おじいちゃんたちが持ってくれている傘の中に、カラフルなキャンディー🍬の玉を入れたり

毎朝踊っていたエビカニクスのダンスで盛り上がったり

乗り物に乗っておじいちゃん・おばあちゃんの所へ走っていき、おみやげをもらったり・・・

がんばった皆には、最後に手作りの金メダル・銀メダルのプレゼントが😊

密にならないように人と人との距離感に気をつけたり、検温・消毒等、コロナ対策も行いながら

みんなで楽しいひと時を過ごすことができました★

様々な行事が中止になっている中、開催することができて、「楽しかった♪」という感想をたくさん頂き
笑顔があふれる会になりました。

新しい生活様式を取り入れながら、皆で楽しめることを考えていけたらと思います。

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

関連記事

最新情報