1. HOME
  2. ブログ
  3. 小さなお友だちがやってきました♪~一時保育~

小さなお友だちがやってきました♪~一時保育~

かごの中をじーっとのぞき込んでいる子どもたち👀

小さなかたつむり🐌とカエル🐸が一時保育のお部屋にやってきました。

  

「うんちがあるー!」「にんじんと一緒(の色の💩)」と観察して気づいたことを教えてくれたり

「○○で見たよ!」と自分の経験を話してくれたりする子どもたちです😊

 

 

かたつむり🐌が殻の中に入っていると、「動かないね~」と心配したり、

カエル🐸が跳ぶと、一緒に「ぴょーん」と跳ぶ真似をしたりもしています。

しばらく小さなお友だちと過ごす中で、

たくさんのことに気づいたり、学んだりする機会になれば良いなと思います☆彡

 

 

関連記事

最新情報