1. HOME
  2. ブログ
  3. 学校おやすみの子、寄っといでー! ~クラシス~

学校おやすみの子、寄っといでー! ~クラシス~

クラシスでは新型コロナウイルス流行の影響で、学校がお休みになった子ども達を対象に、3月2日~同15日の間、自慢の焼き菓子をおやつとして食べてもらおうと配布しました。。登校や迂闊に遠くに外出できない不安な突然のお休みに、甘くておいしいお菓子でほっと一息つける時間を過ごしてもらおうと企画しました。

一日一人一個までですが、今回はもちろん無料配布。地味~にFacebook、

インスタや弊ブログで告知はしたものの…来てくれる人いるのかな?

 

近所の子ども達が来てくれました\(^0^)/

コロナウイルスに負けるな!!元気な子供たち。私たちはは応援してますよ。

 

あっうちのFacebook&インスタ更新担当から。よかったらインスタ見てねとのことです。

関連記事

最新情報