1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス会をしたよ★~小ざくら小規模保育園~

クリスマス会をしたよ★~小ざくら小規模保育園~

 

今日は待ちに待ったクリスマス会🎄

飾られた部屋やクリスマスソングに朝からそわそわする子ども達♪

「サンタさんに、〇〇もらう~!」「クリスマスの歌が聞こえる~!」とあちこちから聞こえてきました。

会の中で、2歳児は自分たちで作った飾りをツリーに飾りましたよ~♪

ちょっぴりドキドキしながらも、ツリーの好きなところに飾りをつけて嬉しそうな表情をしていました☆

皆で歌をうたったり、クリスマスソングに合わせてマラカスを振ったり

元気な声がたくさん聞こえてきました♬

 

 

すると、どこからか鈴の音が聞こえてきて・・・

サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれました!!!

突然の登場にびっくりして固まる子ども達!

それでも手を伸ばして握手をしてもらったり、抱っこをしてもらったりして

一緒に楽しい時間を過ごしましたよ☆

 

 

0歳児クラスではもらった絵本をさっそく皆で読みました☆

サンタさん、ありがとう★

 

そして、給食もクリスマス仕様に🎄★☆

 

いつもより、食べるスピードも早い子ども達でした!

 

みんなの家にも今日はサンタさんがやってくるかな?

楽しみですね★

関連記事

最新情報