1. HOME
  2. ブログ
  3. ~訪問カットshino inきらり倉敷沖ベース

~訪問カットshino inきらり倉敷沖ベース

~訪問カットshino inきらり倉敷沖ベース~

きらり倉敷では、今年度より、子ども達や地域の方の居場所として、平日と土曜の16~17時に

きらり倉敷の事業所を開放し「沖ベース」を行っています。

夏休み後も定期的に子ども達が来てくれています。沖ベースがきっかけで仲良くなり、曜日を合わせて来てくれるお子さんもいます

そんな沖ベースですが、もっと子ども達やご家族・地域の方にとって、気軽に!そして助かった!立ち寄って良かった!と思ってもらえる、そんな居場所になればと思い・・・沖ベースの時間にshinoさんが訪問CUTをして下さいます!!

shinoさんは障がい者の方・高齢者の方・外出が苦手な方、どなたでもCUTできる福祉美容師さんです。お客様の様々な背景を理解され、その方に合わせた対応をされながらCUTして下さいます。

髪の毛を切っている間じっとできないから美容院に行けない、自分の顔回りをむやみに触られるのが嫌だから髪の毛を切れない、切っている間の空気感が苦手、小さい子どもがいて中々髪の毛を切りに行けない、、そんな方おられませんか?

ぜひshinoさんに髪の毛を切ってもらってはいかがでしょうか?

先日は近くに住む女性の方がCUTモデルとしてきらり倉敷でCUTされました。

どのくらいの長さが良いか等聞き取り、素早くCUTされていました。

CUTご希望の方は、きらり倉敷(086-435-9820)かshinoさんにご連絡下さい。随時受け付けております。

※企業等から頂いた食品や雑貨等を必要な方にお渡しする互近助パントリーも行っていますので、

お気軽にきらり倉敷にお立ち寄りください。

訪問カット

沖ベース チラシ 完成版 (1)

関連記事

最新情報