1. HOME
  2. ブログ
  3. 毎週木曜日はリズム遊び♪

毎週木曜日はリズム遊び♪

 

毎週木曜日にみんなが大好きなリズム遊びがあります。

ほし組、小規模の子どもたちと一緒にピアノに合わせて楽しんでいますよ!

ほし組のお兄ちゃん、お姉ちゃんが先に見本を見せてくれ、その後に1歳児が見て真似が

這い這いから高這い、ギャロップと馬の真似ができるようになりました。

移動も走ってキビキビと動いていますよ!!

カエルも足を上げてピョーン!!!上手にできるようにまりました♪

 

0歳児は少しずつ広いスペースで動くことに誘い、雰囲気やピアノの音に慣れるよう頑張っていますよ。

毎週木曜日は子どもも保育者も楽しみな1日です♪

 

 

関連記事

最新情報