1. HOME
  2. ブログ
  3. 改修工事中⑦そして完成~クラシス~

改修工事中⑦そして完成~クラシス~

開設10年目の節目に改修工事に着手。いよいよ最終工程の照明(当初は予定外。。。壁ができて暗くなったため追加工事です。(笑))

正直、追加工事して正解でした!!なんといっても外から見たときのおしゃれ感半端ないです!暖かい照明の光がやさしさを感じさせます。

あと、道路沿いにフラッグを付けました。これまでお店を何度も通り過ぎる方が多かったため、分かりやすくしてみました。これで通り過ぎる人が少なくなるといいな~

ふと思いついたのが、夜立ち飲みバーをしてもいい雰囲気だな~と。この近隣には飲み屋さんがなかったような。もしできたら近隣の方は喜ぶかな??と考えにふけってしまいました。

小さな店舗ですが、大きな夢を描ける場所としてこれから成長していきたいと思います。

最後に、いっしょに働く仲間、パティシエさん募集中です!やる気があればフランス留学に行っていただけます。お待ちしています!

関連記事

最新情報