1. HOME
  2. ブログ
  3. 小ざくら乳児保育園 園舎新築工事中 ~小ざくら保育園~

小ざくら乳児保育園 園舎新築工事中 ~小ざくら保育園~

現在、小ざくら乳児保育園の園舎が新築工事中です。

4月の安全祈願祭から早2ヵ月半。

この更地だった場所が・・・

今は骨組み完成!新園舎完成に向けて着々と工事が進んでいます。

様子が良く見えるようにと設置された透明の外壁から

子どもたちは工事の様子を日々観察しています。

登園してきて一番に大型クレーンに「おはよう」と挨拶したり、

重機が動くと「うわぁ~~!!すご~い!!!」と歓声あげたり、と子ども達は興味津々♪

「おじちゃん気を付けて!!」と作業の方を優しく気遣う子ども達(^^)

今年の秋頃竣工予定の新園舎・・どんな園舎になるかな??

今から子ども達の元気な声が聞こえてくる日がとても待ち遠しいですね♡

 

関連記事

最新情報