1. HOME
  2. ブログ
  3. 寒さに負けるな!コトノハスポーツ2022冬 ~多機能型事業所コトノハ~

寒さに負けるな!コトノハスポーツ2022冬 ~多機能型事業所コトノハ~

12月に入ると急に冷え込みましたね。寒いからこそ、身体を動かそう!

ということで、コトノハでは冬のミニ運動会を行いました╰(*°▽°*)╯🚩

 

プログラム① 玉転がしリレー

バランスボールを上手に転がしています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム② モップリレー

頑張りすぎて・・床が綺麗になりました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの声援が聞こえてきました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスの利用児さんも参加して下さいました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム③ 借りもの(者)競走~😀

紙に職員の顔写真が載っています。

その写真の職員を捜して一緒にゴールするという競技・・( *´艸`)

予想以上の大盛り上がり・・!!

捜された職員の方がにんまり(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で、小規模な運動会となりましたが、

心も身体も、温まったのではないでしょうか!٩( ”ω” )و

活気や笑顔あふれるイベントは、本当にやってよかったと感じさせられます。

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

関連記事

最新情報