1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日のお昼ご飯はお寿司! ~クラシス~

今日のお昼ご飯はお寿司! ~クラシス~

あしたば、ユニット化工事落成おめでとうございます!

先般、我が「栗の家カフェ」に洋食の鉄人に加えて、新たに「和食の鉄人」が加入しました。

とても経験豊富な方でなんとお寿司も握れるんです。

ということで本日、鉄人は落成記念パーティーでお寿司を握ることに。

それじゃ我々のお弁当も…ということで本日は予めお寿司を用意しておいてということで!お~す~し!!

内容はアイキャッチ画像を参照ください!お弁当ということで生魚は入れられませんでしたが、

それぞれにひと工夫してある、とてもおいしいお寿司でした。

しっかり巻いてある巻きずしじゃ。

あっという間に平らげました。

思わず笑顔に

機会がございましたら、ぜひ皆さんに召し上がっていただきたいです。

うまい

たべるでー

和食の鉄人に興味のある方は是非栗の家まで。(洋食の鉄人もよろしく)

関連記事

最新情報