1. HOME
  2. ブログ
  3. 七五三をしました:くりのおうち保育園

七五三をしました:くりのおうち保育園

本日、倉敷学園、きらり中庄、くりのおうち保育園で七五三のお祝いをしました。26名のお友達とにぎやかにお祝いできました。両児神社から宮司さんが来て下さり御祈願してくださいました。「元気に大きくなりますように・・・」「いつまでも笑顔で過ごせますように」と無病息災の祈願をしていただきました。祈願していただいている間もずっと聞くことが出来ていましたよ!

   

小さな手をパッチンと合わせて上手にお祈りできました。給食ではお赤飯やケーキを食べ、お祝いしました。

関連記事

最新情報