1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスツリーを飾ったよ~さくらんぼ小規模保育園~

クリスマスツリーを飾ったよ~さくらんぼ小規模保育園~

もうすぐクリスマス!!

保育園でもツリーを出して子ども達と一緒に飾りつけをしました。

保育者から飾りを一つずつ受け取ると、大事そうにそっと持ち、自分の好きな場所に飾りつけました。

 

すべて飾り終えると、大きな星を一番上に飾って完成です!!

「やったー!!」「きれい」と2歳児の子ども達は喜んでいました。

0.1歳児の子ども達も、じーっと眺めてたり、指さしたりしていました。

サンタさんが来る日がますます楽しみになったようです。

関連記事

最新情報