1. HOME
  2. ブログ
  3. もうすぐ雛祭り~きらり中庄 ひかり~

もうすぐ雛祭り~きらり中庄 ひかり~

ぽかぽか春のような暖かさを感じられる日も増えてきましたね。

花粉症の人は花粉と戦う日々がやってきました。

 

さて、3月3日は雛祭りですね!

今年もひかりではお雛様とお内裏様を制作で作りました。

作り方の手順書を提示し、イラストを見ながらみんな一生懸命作っています。

まずはお雛様とお内裏様の顔を描きます!とっても真剣です☆

折り紙をちぎって紙皿に貼り付けて飾りを付けます! バッチリですね☆

そして完成です! 可愛いですね~

 

楽しい雛祭りを迎えられますように☆

~おまけ~

お友達と遊ぶのってやっぱり楽しい~~♪

今年度はコロナで制限されることも多かったですが、こうして

笑い合える時間、素敵ですよね。

これからも他児との関わりを大切にしていきたいと思います☆

関連記事

最新情報