1. HOME
  2. ブログ
  3. どんぐりころころ~一時保育~

どんぐりころころ~一時保育~

朝夕は急に冷え込んできましたが、日中はまだまだお日様の陽射しが暖かいですね(*^^)v

一時保育では、晴れた日には公園へ散歩に出かけ、秋の自然物に親しんでいます♪

 

子どもたちと一緒に公園で拾ってきた、皆が大好きなどんぐり(#^^#)

絵の具をつけてころころ~♪と転がすと・・・

  

不思議な模様が✨

どんぐりころころ~♪と歌いながら、夢中でどんぐりを転がす子どもたちです★

 

これをハサミでチョキチョキ~✂おめめのシールを貼って・・・

じゃん♪ あっという間に、かわいいきのこちゃんの完成です🍄

 

今後も、身近な秋の自然物に親しんでいきたいと思います!

 

 

関連記事

最新情報