1. HOME
  2. ブログ
  3. ♪ピクニックに行ったよ♬

♪ピクニックに行ったよ♬

やさい畑職員のMです。投稿が滞っておりすいません。

5/1にやさい畑職員と利用者さんと一緒に高松城址公園に行ってきました!!

天気もよく公園内でお弁当を食べています。みんな表情よく食べてますね~!(^^)!

食べた後は公園内を散策したり、ブランコをしたりしています。各々公園内で過ごしていました。

帰宅時間が近づくとみんな帰りたくなさそうでした(>_<) でも、楽しめたようならOKです!!

 

現在夏野菜の植え付けが終了して、すくすく成長しています!

コロナウイルスに負けず頑張っていきましょう!!

 

関連記事

最新情報