1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【おうちだ】クラウドファンディング始めました!【READYFOR】

【おうちだ】クラウドファンディング始めました!【READYFOR】

みなさん、こんにちは!

多機能型重度グループホーム準備室 ”街づくりたい” です(^^)/

令和4年4月オープンに向けて、地域やご家族とともに話し合いを重ね

よりよい空間にするために奮闘する日々を送っております(`・ω・´)

そして、この度、READYFORにてクラウドファンディングに初挑戦しました!

READYFOR クラウドファンディング

みんなの「オモイ」を実現するコミュニティスペースを作りたい

人と時を繋ぐ「コミュニティスペース&ギャラリー」と、人と地域が持つ力を発信する「キャラクター」をつくりたい。

年齢、性別、障がいの有無に関わらず、どんな人も同じ空間で過ごすことで自然な繋がりや役割を持つことができます。そのきっかけとして、地域の方と一緒に社会福祉法人クムレが開設する「多機能型重度グループホーム おうちだ」内に「コミュニティスペース&ギャラリー」や、シンボルになるような「キャラクター」を作っていきたいと思っています。

↑携帯からはQRコードを読み込んでください。

うまく読み込めない場合は

「レディーフォー」➡「プロジェクトをさがす」➡「みんなのオモイ」で検索するとページを見ることができます。

【掲載期間】令和3年11月30日~令和4年2月28日

私たちの想いが詰まったクラウドファンディング、ぜひ一度、見てみてください。

一人でも多くの方の目に触れて理解者や協力者が増えてくれることを願っています。

応援宜しくお願い致します!

お知らせ

お知らせ一覧

最新情報